女嫌いの婚活日記

アラフォー、オタク、女嫌いの三重苦を抱えた男の婚活日記です

Battle01 写真詐欺の女 エピソード12

■Battle01ーエピソード12(止めの一撃

 

前回の復習:エピソード11はこちらから

 

sakuradukamori.hatenablog.com

 

英二郎「そういえば今はお仕事はされていないんですよね」

 

由花子「ちょっと病気で・・・」

 

 

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

流石にそこまでは想像をしていなかった。

 

写真詐欺は夜のお店も含めて散々体験してきた。

コミュ障も程度問題だが、多少はあるだろう。

その上、深い闇までも抱えているとは・・・

 

f:id:sakuradukamori:20190120151009j:plain

 

準備と覚悟ができていなかった私に逃げ場はなかった。

 

お見合いのマナーは最低1時間程度は楽しくお話をすること。

しかし、私以上の三重苦を抱える由花子を、何の前触れもなく世に放つような暴挙にでる結婚相談所は、マナー違反を超えて、詐欺に近いのではないだろうか。

 

1時間。今思い出しても何を話したか、全く思い出せない。

ただ、由花子との衝撃的な出会いはこれからも色褪せることなく、思い出に刻まれることであろう。

 

Battle1ーエピソード13へつづきます。

次回はBattle1最終回。総括の予定。