女嫌いの婚活日記

アラフォー、オタク、女嫌いの三重苦を抱えた男の婚活日記です

Battle03 陰険な女 エピソード6

■Battle03 陰険な女 エピソード6(いらっとする自己紹介のおまけ)

 

前回の復習:エピソード5はこちらから

sakuradukamori.hatenablog.com

 

 

本編に入る前に前回のランキングの番外編を追記しておきます。

 

 

☆いらっとする一言自己紹介 番外編

これを忘れていました「プロフ必読!」

 

 

前回の記事をアップした後、何気なくアプリを開いて見ていたら、久しぶりに目に飛び込んできて、いらっとさせられました c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

 

 

年齢にかかわらず、結構使っている女性がいるんですよね、これ。

何故か上から目線で、プロフィールを読めと強要されます。

 

 

f:id:sakuradukamori:20190416221858j:plain

※読めと言われると読みたくなくなる不思議

 

 

考えられるのは、自分の希望に沿わない(年齢や職業、趣味、性格等・・・)男性からも大量に「いいね!」が来るため、ちゃんとプロフィールを読んで、自分の希望に沿った人だけ「いいね!」して来いという事なのでしょう。

 

 

最大限譲歩したとして、気持ちはわからなくも無いですが、あまりに上から目線かつ自分の都合しか考えていないと手に取るようにわかります。

 

 

この手のタイプについてはいくら写真が可愛くてもスルーします。

 

 

 

 

 

 

スルーしますよ。

 

 

 

 

 

 

本当です。

 

 

 

 

 

多分。

 

 

 

 

 

さて、次回こそ本編です。