女嫌いの婚活日記

アラフォー、オタク、女嫌いの三重苦を抱えた男の婚活日記です

Battle03 陰険な女 エピソード9

■Battle03 陰険な女 エピソード9(いざ鎌倉)

 

前回の復習:エピソード8はこちらから

 

sakuradukamori.hatenablog.com

 

 

 

英二郎「・・・という訳で女子とゴルフいくんだけどう??」

 

 

 

友人A「その日はもう予定があって、ごめん!」

 

友人B「急に言われてもちょっと難しいかな」

 

友人C「ていうか、英二郎も会ったことが無い女性と急にと一緒に行くのってそれおかしくない??なんか裏がありそうなんだけど」

 

 

 

( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

 

友人Cのおかげで目が覚めましたw

 

 

どうもマッチングアプリに変に毒されてしまっていたようで、改めて現在自分の身に降り掛かっている状況を考えると絶対おかしいとわかります。

 

 

 

 

会ったことはおろか話した事もない女性とゴルフに行く。

 

 

 

 

異常事態だわww

 

 

 

f:id:sakuradukamori:20190515220414p:plain

※マギシステムがアラートを発してくれました

 

 

冷静になった私はまずはカテジナさんと連絡をきちんと取り、最低限電話で話をし、身元についてもう少しお互いの事をしるべきだと思い、LINE交換を申し出る事にしました。

 

 

マッチングアプリでも仲良くなるにつれて途中からLINEを交換するこは多く、当然の流れなのですが、今回はカテジナさんからのお誘いが急転直下すぎて、LINEの交換すらする前にゴルフラウンドの約束となっていたのです。

 

 

そう考えるとやっぱりおかしいのですが、その時はとんとん拍子で進む状況に、確かに浮かれ気分になってしまっていたのかもしれません。

 

 

続きます。