女嫌いの婚活日記

アラフォー、オタク、女嫌いの三重苦を抱えた男の婚活日記です

Battle01 写真詐欺の女 エピソード9

■Battle01ーエピソード9(ある冒険者たちの結末)

f:id:sakuradukamori:20190110224857j:plain

 

前回の復習:エピソード8はこちらから

sakuradukamori.hatenablog.com

 

英二郎「由花子さんでしょうか?」

 

由花子「・・・は、はい」 

 

エンヤさん「由花子さん?」

 

由花子「はい・・・」

 

\(^o^)/

 

そこには写真で見て、私がお見合いを申し込んだ由花子とは違う由花子がいた。

これまでのお見合いでも「あれ?」と思う事がむしろ普通で、お見合い写真とのGAPにはすっかりなれたつもりだった。

 

水も甘いも経験した、ベテラン冒険者のつもりだったのが、現実にはゴブリンを甘く見て痛い目をみるような、ひよっこ駆け出し冒険者であったのだ。

 

世界は不思議に満ちている。

しかし私のもとにはゴブリンスレイヤーさんは助けに来てくれなかった。

 

f:id:sakuradukamori:20190110224313j:plain

 

エンヤさん「じゃあ後はお二人で大丈夫ね!」

 

いや、全く大丈夫ではないのだが・・・

 

 

Battle1ーエピソード9へつづきます。