女嫌いの婚活日記

アラフォー、オタク、女嫌いの三重苦を抱えた男の婚活日記です

Battle01 写真詐欺の女 エピソード6

f:id:sakuradukamori:20181225213606j:plain

■Battle01ーエピソード6(出落ちへのプロローグ)

 

前回の復習:エピソード5はこちらから

sakuradukamori.hatenablog.com

 


 由花子との待ち合わせは休日の昼頃のシティホテルラウンジ。

いきなり話がそれますが、休日のホテルラウンジの客層をよく見ると多いです。

お見合い。

 

よそよそしい男女の組み合わせや、着慣れないスーツの男性、結婚式の2次会かと思われるような間違った気合の入った女性など、妙齢の男女がわんさかいます。

 

自分もそちら側に立ってみて初めて意識しましたが、こんなにお見合いが多いんだと初めて知りました。休日の昼間ホテルラウンジでお茶する際には是非周りを見渡してみてください。絶対退屈そうで会話の弾んでいない二人組がたくさんいると思いますよ。

 

さて、本題。

 

こちらは仲人さん(便宜上エンヤさんと呼称します。罰当たりですね)と2人で待ち合わせ。20分前には待機していました。(お見合いの性質上基本10分前集合なので、その10分前に遅れないよう、さらに10分前に待ち合わせです)その時は他の女性とのお見合いの予定もあったので、そのお見合いの日時について確認などをしていると気がつけば時間は待ち合わせ10分前。

 

英二郎「来ませんね」

エンヤさん「来ないですね」

 

さどうなるかもうおわかりですよねw

 

Battle1ーエピソード7へつづきます。