女嫌いの婚活日記

アラフォー、オタク、女嫌いの三重苦を抱えた男の婚活日記です

Battle01 写真詐欺の女 エピソード10

■Battle01ーエピソード10(違和感

f:id:sakuradukamori:20190115223607j:plain

前回の復習:エピソード9はこちらから

 

sakuradukamori.hatenablog.com

 

英二郎「ではとりあえずお店に入りましょうか」

そういってホテルのラウンジへ。

その日は残念ながら幸運にも席が空いていたので、スムーズに座る事ができた。

 

英二郎「お待たせしましたか?こちらには気づかれてました?」

 

由花子「は、はい・・・」

 

英二郎「そうだったんですね、声をかけてくれればよかったのに。」

 

由花子「そうですね・・・」

 

話を聞くと、15分前には到着していたようで、こちらの事は認識をしていたとの事。私とエンヤさんが何やら話し込んでいるようだったので、声をかけるのをためらっていとそうだ。

 

なるほどそうかと一瞬思ったが冷静に考えて、ずっと話し込んでいた訳ではないし、明らかにこちらは人探しをしていたことは明白だったはず。

なんだろうこの違和感。

 

思えば先程から、こちらの問いかけには反応するものの、由花子からは全く話しかけてこない。

 

これは・・・まさか・・・

 

Battle1ーエピソード11へつづきます。