女嫌いの婚活日記

アラフォー、オタク、女嫌いの三重苦を抱えた男の婚活日記です

Battle01 写真詐欺の女 エピソード11

■Battle01ーエピソード11(泣きっ面に蜂 

 

前回の復習:エピソード10はこちらから 

sakuradukamori.hatenablog.com

 

英二郎「お休みの日は普段、何をされていますか?」

 

由花子「特には・・・」

 

英二郎「ご趣味は?」

 

由花子「・・・あまり」

 

英二郎 (´・ω・`) 

 

 

会話が成り立たない。

 

 

そう、由花子は写真詐欺に飽き足らず、コミュ障のおまけまでつけてきてくれたのだ。

こんか見事な連携攻撃が繰り出されるのはロマサガの世界だけだと思いたかった。

 

f:id:sakuradukamori:20190116222040j:plain

 

現実はいつも非常。大ダメージである。

 

どこで間違えたのだろうか。

そいういえば由花子のプロフィールには家事手伝いとあった。

 

お見合いのプロフィールで家事手伝いは多くはないが、決して稀有なステータスではない。何しろお見合いをするぐらいの家柄であれば、仕事もせずにフラフラしているお嬢様も結構いるものである。

 

ちょっと慣れ過ぎれて感覚がずれていたのかもしれない。

20代後半の未婚の女性が家事手伝いで有ることは一般的に不思議に思うべきだったのだろう。

 

 

Battle1ーエピソード12へつづきます。