女嫌いの婚活日記

アラフォー、オタク、女嫌いの三重苦を抱えた男の婚活日記です

Briefing02 マッチングアプリで婚活 レクチャー4

■Briefing02ーレクチャー4(アプリ紹介其の3

 

前回の復習:レクチャー3はこちらから 

sakuradukamori.hatenablog.com

 

 

本シリーズは、実際に英二郎が婚活に使用したアプリとその感想や手応えをご紹介します。 

 

第三回目はこちら・・・

 

 

 

 

f:id:sakuradukamori:20190325214446p:plain

 

 

タップルです。

 

 

結論から書くと婚活には全く向いていませんw

登録している女性は若い女性が多く、主には恋人や異性の友達を増やしたいという会員がほとんどです。真剣な出会いを求めていると書いてある女性もいますが、そんな事を書いてある割に、写真がスノーで撮ったよくわからない1枚だけという感じで、全く真剣度合いが伝わってきません・・・

 

ただ、マッチングは結構します。

かなり気軽にいいね!ができるため、数打てばあたるとばかりに、普段であれば絶対にマッチングなどしないであろう、かなり若い女性とマッチングしたりします。

 

ただ、マッチングしたのはいいものの、その後メッセージのやり取りにつながらない事がめちゃめちゃ多いです。恐らく押し間違えでマッチングしてしまったというのも多いかとは思います。

 

 

それぐらいボタン一つで簡単にマッチングするのはタップルの良いとこです。

 

しかし、女性は本当に暇つぶし程度に触っている人が多いため、男性側が真剣な出会いを求めている場合は、全く役に立ちません。

 

ほぼ出会い系ですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

婚活をしていると色々と精神的にやられる事が多いため、こちらも息抜き程度にタップルで普段は絶対出会えない若い女性と交流してみるのも、良いかもしれませんね。

 

これぐらいの気持ちで割り切って遊ぶためのアプリと思ってください。

 

大事な事なので、もう1度。

タップルは婚活には向いていませんからねww

 

 

 

Briefing02シリーズはこれにいったんお開きとしたいと思います。

また機会があれば使用感やシステムの話なども紹介しますね。

 

次回からはバトルシリーズが再開です。

【予告】Battleシリーズ最新作 Battle03陰険な女 近日公開です。