女嫌いの婚活日記

アラフォー、オタク、女嫌いの三重苦を抱えた男の婚活日記です

Battle03 陰険な女 エピソード1

■Battle03 陰険な女 エピソード1(マッチングアプリの罠)

 

 

婚活マーケットに限らずだが、世の中にはこちらの予想の斜め上を行く、とんでもない逸材が潜んでいたりする。

どんな教育を受けたらあんな女性に育つのだろうか・・・、その闇は想像以上に暗く深い。

 

 

 

f:id:sakuradukamori:20190327230927p:plain

ガンダム3大悪女の最右翼


 

■戦闘力 Aランク(ついにでた黄金聖闘士級。ただし蟹か魚)

・外見4(パット見た感じは可愛い)

・性格1(そこ割れしてマイナスでも差し支えない規格外)

・職業3(忘れた)

・趣味3(ゴルフと音楽)

・家柄3(金持ちの可能性もあるが育ちの良さとは無縁)

 

 

今回のきっかけはマッチングアプリでおすすめNo1に推した「ペアーズ」です。

婚活にマッチングアプリを取り入れるようになって少し経った後ぐらいのお話。

 

マッチングアプリにも慣れてきて、複数の人とやり取りを続けながら、またに気があった女性とお会いしたりできるようになってきていました。

 

順風満帆とは行かなくとも、アプリを使った婚活に手応えを感じ始めた時、事件はおきました。

 

やはり中級者というのはどの世界でも危ないものです。

 

始めたころは慎重に考えながら女性とメッセージのやり取りをしていたのが、アプリに慣れるに従い、定型文やコピペを多用するようになっていました。

 

そんないい加減な気持ちで女性と向き合った罰だったのでしょうか?

 

 

マッチングのきっかけは、私からいいね!を彼女におくりました。

特に深い考えもなく、写真が可愛かったので、プロフィールも斜め読み程度で、まずはいいね!を送ってみることにしました。

 

 

続きます。