女嫌いの婚活日記

アラフォー、オタク、女嫌いの三重苦を抱えた男の婚活日記です

Battle02 ハイステータスの女 エピソード6

■Battle02ーエピソード6(派手目の女に要注意

 

前回の復習:エピソード5はこちらから  

sakuradukamori.hatenablog.com

 

引き続きは婚活マーケットにおけるハイステータス女子の分類について、その動機と対処法をほぼ妄想で書いていきたいと思います。

ほぼ妄想なので話半分に見ていただければ幸いですw

 

・両親のいいなり系お嬢様

・男性免疫が少ない系お嬢様

・バリキャリ系お嬢様 

・経営者系お嬢様 ←今回はここのお話

 

 

お嬢様会のラスボスの登場です。

いや、彼女たちをお嬢様と分類するのは失礼かもしれません。

いわゆる女性実業家です。

※ちなみに美容系の個人事業主(フリーのネイリスト等)はこのカテゴリーには含んでいません。

 

もちろんパトロンやタニマチのような存在がいたとしても、事業を経営していくというのは並大抵の事ではないと思います。

 

プロフィールにも自信が満ち溢れており、痛々しいほどきらびやかな写真で決めポーズを取り、自分の自由さを受け入れてくれる器の大きい男性が良いとかなんとか書いてある事が多いです(ようするに金で苦労したくない)

 

ちょっと批判的になってしまいましたね。反省。

 

 

 

でも、妬みがあるのかもしれませんが・・・

 

プロフィールみただけで絶対性格悪そう!って確信できる人が多いのもこのカテゴリーの方たちなんですよねー ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

f:id:sakuradukamori:20190213212753j:plain

 

まあ、お相手からしても私のうような凡庸な男性は絶対に選ばないと思いますが、負け惜しみでもなんでもなく私も絶対に選びません。

 

 

もちろん成功者の方たちですので、人格者と見受けられる方や、仕事が大変だからパートナーには癒やしを求めるなど、カテゴリー内にも様々な人はいらっしゃると思いますが、私は相容れないと感じる方が多いです。価値観の違いは大きいですよね。

 

 

男の嫉妬は見苦しいのでお嬢様シリーズはこれにて説明終了です。

次回から今回のシリーズの本題に入っていきたいと思います。

(毎回本題入る入る詐欺ですね)m(_ _)m